昨日は、ネットが全く繋がりませんでした
ペタ・コメントが遅くなりスミマセン
昨日、仕事から帰ってくるとモモちゃんトイレにウンPがたくさんしてありました・・・
少しゆるいなぁ
なんかイヤな予感しながら散歩に行くと下痢Pでした![]()
夜11時前ぐらいに、モモちゃんの呼吸が少しあらくハァ~ハァ~と明らかにおかしい![]()
何
何なの
と焦りました・・・
すると、玄関に行って切なそうに泣き、外に出たい感じ。。。
12時過ぎに外に連れ出すと、やっぱり下痢P
家に戻ってしばらくしても、呼吸がおかしくて・・・訳が分からずに首をアイスノンで冷やしたら
落ち着いて寝てくれましたが。。。
朝ごんも、夜ごはんもペロリと食べました。
食欲はあるようで、おやつも催促してきます![]()
前に、ウサギの菌に感染した時は1時間で5回の下痢Pで、ごはんも一切食べなかった
食べたいけど食べるとすぐに下痢Pなんでモモちゃんも分かってたと思う。
食べたいけど食べたらお腹痛くなるもんって言った顔してた![]()
その時は、普通になるまでに3日かかったなぁ・・・
でも、今回な何なの
一過性のものなのか
でも呼吸が気になったな・・・
今日はまだウンPしてないけど・・・元気はいつも通りあります![]()
年に何回か突然くるゲリP。。。
ご飯もいつものと一緒だしウマウマも一緒だしなぁ・・・
変なものなんて与えてないし・・・



