『何歳になっても好きを仕事にできる』
をテーマにアラサー・アラフォー・アラフィフの

piacolorゆみさん、
CoCoスマイルあこさん
asuyoga私と三人で開催しました
ハッピーマインド💖トークショー










昨年秋より大切に温めていた三人の想い
四月に満員御礼でしたがコロナの影響で延期となり、定員を縮小しての7/26の開催となりました😌✨✨

迷いに迷い、感染対策を万全に
気をつけながら
いつも応援して下さる生徒さんなども
参加して下さいました❣️

私がヨガセラピスト、指ヨガインストラクターを目指したのはちょうど5年前

まさかまさか人様の前で自分のことを
アレコレお話するなんて
夢にも思いませんでした😅💦

人生どうなるかわからないですね😌

でもきっと潜在意識の中できっと思い描いていたからこそ現実になったのかもしれません💖

理想と現実はいつだって背中合わせです👍👍
トークショーでは20年前まで遡ってお話しましたが

願っていたことがいつの間にか叶っていたという場面に何度も遭遇してきました❣️

それは単にラッキー
元々ついてる
の一言ではなく

そうなる様に口に出して誰かに話したり
行動したり
きっと考えるよりずっとずっと
自分の願いを表現してきたからです✨✨

でもそれは今だからこそ
わかったこと🤗✨

いちいち一喜一憂していた20代の私では
全く気付かなかったことです

私たち三人は全く年齢にとらわれず
とっても前向きで
ゆみさん、あこさん💖✨
私はまだまだですがとっても頑張り屋さん

本当にお二人の生き方はとても素敵だなぁと
改めて感じました😊✨✨

今から新しく資格取得を目指している方
日常の中にポジティブ、ハッピーマインドを取り入れたい方

参加者さんからはとても嬉しい感想を沢山頂きました🤗

良いエネルギーは循環します

私達三人はまた皆さんの笑顔で

沢山幸せいっぱいな気持ちになりましたよ

ご参加して下さった皆様

本当にありがとうございました💖