みーちゃんこと、小林みほ先生のラフター笑いヨガとasuyoga指ヨガ呼吸法レッスン💖

みはらしの丘、はらっぱ館で初のコラボレッスンを開催しました😊😊

お互いいつも同じイベントに出店するためなかなか受けられずにいました😅

笑えるかな
笑えないかも
恥ずかしい
ちょっとドキドキのラフターヨガでしたが

楽しい
面白い
身体がポカポカ♨️☀️
大笑いすると呼吸が勝手に深まります💖

アイコンタクトをとり初めましての方とニコッ😊😊

段々みんなテンションがあがり
あちこち歩いて自分からニコッ😊ニコッ😊
すごいです😆🎵🎵
ラフターヨガ✨✨✨

その後の指ヨガもういらないかもと思うぐらい身体も心もほぐれてしまいました🤞🤞

もちろん、指ヨガも楽しく😉😉
だいぶリラックスしていたので指クルクルだけじゃなく、全身のヨガにもチャレンジしました🙏🙏

定期開催もなさっているのでぜひ一度ラフターヨガ体験なさってみて下さいね💖




[photo:02]