観光はというと、スケジュールはあまり立てず、ゆる〜く過ごしてました

ホノルル動物園へ行ったり




カピオラニ公園でダイヤモンドヘッドをバックに写真撮ったり🤳ちなみに、この日は家族みんなでお揃いのTシャツw

アラモアナショッピングモールで買い物したり

ロイヤルハワイアンで写真撮ったり

今回、レンタカーは借りなかったので、基本移動は徒歩です一度バスに乗ったのですが、ベビーカーをたたまないと行けないし、行き先まで遠回りだし、バスも待つ時間もあるので、歩いちゃえってなっちゃいました🚶‍♂️🚶‍♀️

ビーチ沿いを歩いてるだけで、たまたまかわいいアザラシを見つけたり😍

緑が多いので、お散歩してるだけでもわくわく、癒されるスポットが沢山

夕焼けも毎日スゴイ綺麗でしたーーー


今回の旅行は、振り返ると、息子の幸せそうな笑顔が沢山みれて、思い切って行ってよかったなぁって思いました