今日は(今日こそは)ルビーちゃんの日
でしたね‼

昨日は、桃太郎の病院に用事があったので、ルビーちゃんのママさんに無理をいって待ち合わせをさせてもらいました。
仕事帰りに電車で向かったのですが…
桃太郎が退院する日、私が病院に向かう途中で、さくたんママさんと
『もう、上野御徒町と新御徒町で迷わなくて良いね~』
とLINEで話ながら病院に向かったのを思い出しました。
でも結局、迷いながら目的地に着くと、
ママさんというより可愛いお姉さん~♪
のルビーママさんが、待っていてくださいました‼
ルビーちゃんと桃太郎から預かっていたものを渡すと、ルビーママさんからも、素敵なプレゼントをいただいてしまいました…。
かえってお気をつかわせてしまって、すみませんでした。
可愛いお花を飾ろうと思ったら、なんと‼
可愛い袋が入っていて、中には素敵なお手紙とピーチのボディーソープがっ‼
それに、ルビーちゃんがよく食べていた、おからドーナツまでいただきました‼
本当に本当にありがとうございました‼

早速、桃太郎に進呈しました。
きっと、瞬食だったでしょうね~♪
そして『笹の葉』受け取りましたよ‼
お願いごとを、短冊に書き留めて、願いを叶えたいと思います。
皆さん、お願いごとがありましたら、コメントお願いします‼
代わりに短冊に書かかせていただきますね。

皆さんの願いが届きますように‼