旅人もこん です。

 

 

 

眠たい時は、眠いが、正解

 

 

お腹が空いた時は、お腹空いたが正解

 

 

頭の痛い時は、頭痛いが正解。

 

 

何もおかしくない。

 

 

それが、正解。

 

 

 

人間の睡眠は、8時間。

8時間寝ているのに、それ以上寝ているのに

まだ眠いのは、何かおかしいのか?

 

 

おかしくない。

 

 

眠たいが、正解。

 

 

眠たいのだから、寝る。

 

 

それが、正解。

 

 

 

お腹が空いた。

 

それが、正解。

 

 

1日は3食。

朝ごはんは食べるべき。

夜8時以降は食べたらダメ。

 

 

そういう人もいるだろ。

 

 

 

私はだいたい、2食。

お腹がいっぱいなら、1日食べないときもある。

 

 

それで体の調子が良い。

 

 

だから、それが正解。

 

 

 

会社に行かずに家で仕事ができるようになった。

 

 

なんだかとても快適。

そう感じる人は、それが正解。

 

 

 

会社に行かないと調子が悪い。

そう感じる人は、それが正解。

 

 

人と会えなくなって苦しい。

そう感じる人はそれが正解。

 

 

 

人と会わなくてよくなって、良い距離感で心地よい。

そう感じる人は、それが正解。

 

 

 

学校に行けなくて、さみしい。

そう感じる人は、それが正解。

 

 

 

学校に行かなくなって、とても楽。

そう感じる人は、それが正解。

 

 

 

 

 

 

人間だったら、

正常なら、

こう感じないのは、おかしい。

こうするのが正しい。

出来ないのは何か問題がある。

 

 

 

 

そんなものは

 

全部全部、

 

人間が、勝手に言っているだけのこと。

 

 

 

 

頭が痛い。

それが正解。

休めばいい。

 

 

 

お腹がいっぱい。それが正解。

食べなくてもいい。

 

 

なんだか眠い。

それが正解。

眠ればいい。

 

 

 

ただ、それだけ。

 

 

 

こうした方がいい、

これが正解。

 

 

 

そんなものはただの情報。

 

 

 

 

自分に聞けばいい。

自分の体に聞けばいい。

 

 

 

眠いなら、眠いが正解。

痛いなら、痛いが正解。

 

 

 

おかしくない。

 

 

 

それが正解。

 

 

 

正解は、無限。

 

 

 

人の数だけ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら。

無料。解除もすぐにできますのでご安心を。

 

 

ブログ・メルマガの感想はこちらで

友だち追加

 

 

 

◆ 旅人もこん オンラインショップ

 

◆ 旅人もこん 旅予定 ◆

▪ 5月後半~6月前半 金沢
============
(予定として記しておこう)
・フランス・パリ
・アメリカ・セントルイス

 

 いろいろつぶやいています。

 

フォロー大歓迎 お友達はリアルにお会いした方でお願いします。

 

 

友だち追加