=================

カフェバルもこん@銚子

 

【日時】 10月25日(木) 11時~17時半

【場所】 アラウンドザコーナー 銚子駅から 徒歩16分

 

  なぜに銚子!!(笑) おもしろい縁がありましたのよ

=================

 

さて、台風24号

 

 

今年は上陸しますねーー

 

 

高知、ただいま吹き返しが強くなってきました。

 

 

進路の皆さまお気を付けください。

 

 

さて、

今朝はこれを着てみました。

 

気になっていたZOZOスーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、しぇ~するよね (私だけ?)

 

 

これ、便利!!

 

 

スキューバーのウェットスーツをオーダーするときに

 

 

これがあったら便利だなーと思いました。

image

ドットをつければZOZOスーツ

 

 

 

数値は消したわ(笑

 
 
 
 
 

 

「ZOZO値」を提出すれば、完ぺき!

 

 

オーダースーツには欠かせないですな

 

 

ZOZO値を提出してください。なんて機関が現れるかもね。

 

 

 

 

 

そして、突然ですが!!

 

春によく利用させてもらっていた

 

レンタルキッチン マルコ@高知

image

 

 

オーブン2台

 

 

 

ひろびろ~

 

 

 

 

 

 

先日再びふらりと寄ったら、

予約がかなり埋まっていて、なかなか借りれなくなっている!!

 

人気が出てきたな~

 

 

もう1回、借りたいな~

 

 

ここでピザ焼きたいな~

ケーキを作りたいな~

お話したいな~

 

 

ここでピザを食べながらお話会しようかな

 

 

10月半ばからは旅に出るから

 

 

高知をしばらく離れるから

 

 

その前に、なにかやりたいな~

 

 

と、思い付き、予約してきました。

 

 

10月5日 金曜日 14時~16時

「旅人ピザを、焼きながら、食べながら、お話会 」です

 

image

 

 

焼いたピザは、その場で食べましょう。

 

そして、ピザ生地をお土産にわたします。

 

お家のオーブントースターで好きなトッピングでピザが焼けますよ。

 

 

旅人もこん の 思いつき企画です

 

 

ぜひぜひ

 

ピザを食べに来てください。

 

お話しましょう 聞きましょう

 

 

◆ 旅人ピザを焼きながら食べながらお話会 ◆

 

【日時】 10月5日(金) 14時~16時(17時ころになるかも)

【場所】 マルコ  高知市はりまや町2丁目11-8

【人数】 3名様   あと1名様

【参加費】 5000円

【持ち物】 なし  お土産:ピザ生地渡します

 

お申込みはこちら

 

image

 

 

 

さて、台風、このまま無事に通り過ぎますように

 

これから進路の皆さま、どうかお気をつけて

 

 

 

 

◆ 旅人もこん イベント ◆

【日時】10月25日(木) 11時~17時半
【場所】アラウンドザコーナー  銚子駅から徒歩16分

旅人もこん 各種メニュー ◆

◆ 各種 個人セッション 

◆ レモンチーズケーキ 冷凍でお届けします ◆

◆ レモンチーズケーキ 【10月便★受付中です】
【お届け】 10月6日(金)~9日(月)
【〆切り】 10月1日(月)23時55分
image

旅人もこん 各種メニュー ◆

◆ 各種 個人セッション 

 

◆ 旅人もこん セッション ◆

 ◆ 旅人もこんと旅時間 
image 

旅人もこん 各種メニュー ◆

◆ 各種 個人セッション 

 

ブログに書かないお話あれこれ

 

 

旅で出会ったYusukeとの、旅の会話 (ZOOM)

 

 

 

 

友だち追加