「赤い月」の13日間中。

 

 


いろいろなことが浄化される期間です。
お水をたくさん飲んで、
身体からも浄化してみてくださいね。

 

 

 

心理アドバイザー

マヤ暦アドバイザーの

 

旅人もこん のなかともこ です

 

 

 

 

今回は下の滝まで、降りれなかった「にこ淵」

 

 

 

10月10日の動画。



 

 

 

 

水が流れていくさま。

 

 

飽きずに見ていられる。

 

 

 

雨が地面に染み込み、

 

 

流れて

 

 

川になって、

 

 

海に行って

 

 

蒸発して

 

 

また、雨がふって

 

 

 

その途中で、植物や動物の中に入ったり

 

 

空気中に漂ってみたり

 

 

 

そうして、流れていく水。

 

 

水だけではなく、すべてが

 

 

姿を変えながら、流れている。

 

 

 

気がつくと

 

 

ぼーーーーーーーーーーーーーっと

 

 

 

流れを眺めてしまう。

 

 

 

そして、それが、心地よい。

 

 

 

水だけでなく、

 

 

 

炎も。

 

 

 

そして、植物も、動物も

 

 

 

人も。

 

 

 

流れているね。漂っているね。

 

 

 


 今日のマヤ暦  

Kin 211★          
 
【太陽の紋章】   青い猿    (毎日変わるエネルギー20種)

【ウエイブスペル】  赤い月  (13日間続くエネルギー)

【銀河の音】  3  (13日間の 3 日目) 
 
◆ 本日のイメージ ◆
水で遊ぶ子供のように
流れに喜ぶ子供のように
遊ぼう。楽しもう。笑おう。泣くことも、笑おう。

  ♪ 旅人もこん が 「太陽の紋章・銀河の音」のキーワードから今、イメージの沸いた言葉を書いています 写真の時もあり♪
 

● 「起」  赤

● 「承」  白

● 「転」  青

● 「結」  黄

 

こちらの4色を毎日イメージしてみてね

 

今日は

「起」である赤色の13日間中の 

「転」の青色の日 2回目です      

 

 

今日は3日目(銀河の音 3 )

 

 

◆ もこん 各種セッション ◆

◆ 各種 個人セッション 

25年前、

高知に移住&トマト産直農家の話からはじまります。

流れてます。(笑)
読んでもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

お友達になってね♪

友だち追加

 

image