もこもこもこん
旅人もこん





なんにもしてないことに


あせるとき


なにかをしなくちゃと思うとき




そんなときは






「なんにもしてないと
あせっちゃうんだな~~私」



「なんかしないといけないと思ってるんだな~~私」



と、ただ思ってみる



そう、ただ思う



なんにもしてないことを 



責めない
ジャッジしない



そして、

そう思っちゃう自分に
そう感じた自分に



気づけた自分を褒める




よく気づいたね エライね



まず、気づいたことを
褒めよう  自分にね


そして
責めちゃったときは
「責めちゃうんだよねー、私」
「また責めちゃったなー、私」


と責めちゃう自分に気づく



そして
責めちゃう自分に気づいた自分を褒める



どこまでも



褒める



おすすめよ ♪