21日の松山・じんさん講演会にワクワクしている、もこんです。

 
さて、
 
今日は なみぃ という高知の心屋のお友達を紹介。
 
お金を使う時に、ほんわか幸せ~な気持ちになれることを書いてました。
 
 
 
もう、すごく楽しい。
 
 
財布からお金出すたびに、
 
 
今回は3680の軍(天使)でござる。
 
よいな。
 
とか、
 
なるほど、この度は15000の軍勢が必要か。
 
みな、ゆけい!
 
 
と、脳内妄想。
 
 
うわぁ~~と、天使達が飛び出していく様子がたのしい。
 
 
戦いに行くのではなく、
 
幸せを届けに、ね❤︎
 
 
そして、お財布開けると天使達がむぎゅって笑ってる
 
*・゜゚*\(^o^)/*・*:.。..。.:**\(^o^)/*:.。. 
 
 
だんだん、すべてのものに天使がくっついているように見えて、
 
 
さらにワクワク。
 
 
世の中、天使ちゃん達がまわれまわれ~~。
 
{E8BACAF2-7EDF-4FDC-A279-C8B8DCF97A45:01}
まだ1匹。