上級から帰って、
んー(´・_・`)

ポッと、あ、そうか。

と思ってみたり、

こういう場合はどうなのさ。

とか、いろいろ浮かんでは消え、
メモるのもだるく、
時間ばかりが過ぎ行く、もこんです。

さて、住んでいる町、明日、町議会選挙です。

小さい町だから、知り合いが立候補してるわけです。

何人も。

私は移住者だから、親戚付き合いは、ない。

だが、だが、

こういうの、苦手~~´д` ;


田舎だから、車で向かい側から選挙カーがやってくると、

あきらかに、私だとわかるのです。

で、軽く会釈すると、

車、止まるんですよね~~。
ま、私とわからなくてもとまるんだろーが。。

で、降りてきて、握手、なわけです。


ここら辺は、車ですれ違うとき、会釈をし合う風習があるから、
(つい、都会に行った時も会釈して、このひと誰?!みたいな顔で見られることはある。)

会釈しちゃう。


選挙だから、こういうもんだから、
と、割り切り私もいるが、

選挙カーが近づいてくると、こわい。

道歩いていて選挙カーが近づいてきて、
曲がる道とか、隠れるとこがなかったら、
(田舎だから、丸見えのとこばっかよ。)

慌ててスマホかけてる振りしてる。

なんだろう、この罪悪感。


あなたを応援してます!!


と、はっきり言えない自分だけど、

へらへら作り笑いしてる自分に×つけてるからかなー。


ま、ほんとに誰も応援してないし、
正直誰が誰だかわかんないんだけど。ひでー


まー、苦手だな。


と、ぐちブログでした。


で、投票いかなかったら、

来てなかったね。

とか、いちいちチェック入るくらい、小さな町だから、

投票はいく。


「シアン」


て書いたら駄目?
{10750049-CBDC-45C9-8249-2D768860CC62:01}
がおー