上級終わって、
昨日1日かけて移動して、
バタッと寝て、
今朝起きて、
出かけて、
愛車の車検で、
プリ○スαの代車の中で、

上級で出会ったみんなのアドレスやらLINEやらアメブロやらFBやらを
まとめようとしてます、もこんです。


正直、
誰かして~(T_T)
訳わかんな~い(°_°)


私は人間関係を公開することに、いじょ~~にブロックがあるのだが、
特にFB、
飲んだ勢いで、公開してみたものの、

改めて、ぞわぞわざわざわしております。

で、こわくて

いいね!できねーし。

コメントもできねーし(T_T)

皆様のはこっそり木陰からみています。
しばらくは決して決して、
陽の当たる場所に出よーよ。おいでよ。
といわないでおくれやす。

誰もいわないか。

勝手に言われてる気になってドキドキしてる自意識過剰な女です。

そんでもって、必ずみなさまの動向は見ております。

アメブロに関しては、顔出しはまだできませんが、いろいろブロックは外れてきております。

ちょっとここで練習してから、

ハァハァ´д` ;

いつの日にか、、、


ハァハァ´д` ;
ゼィゼィ(~_~;)


つらいぜ。


といいつつ、
FBの仕組みがよくわかってなくて、

すっかり露わになってるかも?!

とドキドキしながら、
それじゃ~しかたねーなー。

と開き直れる自分もいて、


訳わかんなくなってる所存でございまする。


ちょい、休憩。

ハァハァ´д` ;。

{79C555B5-DBEB-4D1E-A927-384670FD2493:01}
泊まったホテル。