いがぐりこ  さま。
 

いつもブログ読んでます。

 

ファンです。でした。

 

 

 

いがぐりこさん、すごいなー。

 

 

 

旦那さんや家族にちゃんと言ってるんだ。

 

マスター行きたいって。
お金のことも言えたんだ。

 

理解ある旦那さんだなー。

 

 

言ってみたら、反対されなかった。だなんて。

 

 

 

自分が妄想してただけだった。だなんて。

 

 

 

 

本音で話せばわかってもらえるのか?

 

 

そうなのかー。
いやいや、私は言えないぞー。
言えても、
ちょっと勉強したいことがあって、
お金はたいしたことないし、ゴニョゴニョゴニョ、
のはず。

 

みんな、なんだかんだ奥さんの事を考えてくれてる旦那さんなんだなー。

 

 

それとも、この告白ミッションを完了しないとマスターの資格はないのかー。

 

 

すごいなー。

 

すごいなー。

 

私はウソつきまくりじゃないとだめだなー。

 

 

まずそれをクリアできないとダメかなー。

 

 

すごいなー。

 

 

ブロックはずせたらなー。

 

 

 

羨ましいなー。

 

 

 

いい旦那さんだなー。

 

 

やっぱり、素直にブログ書ける人はすごいなー。

 

 

いいなー。

 

 

クリスマスプレゼントも用意してくれるし。(枕も嬉しいじゃないの!)←拗ね炸裂

 

 

ちょっと辛くなってきたなー。←拗ねちゃう自分が嫌になってきた。

 

 

ファンやめよーかなー。(全くもって、こちらの心の問題)

 

 

 

 

もんもんもん。

 

 

 

 

 

ただ、羨ましいだけなんだよねー

 

 

 

 

もんもんもんもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ファンです。やっぱり。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ大好きです。

 

 

 

 

そうですよね!

 

 

そうですよね!

 

 

わかりますー。わかります!

 

 

 

しかも、神社ミッション、私も1人なら入れれます。

 

するするするっと。

 

だが、初詣、千円が限度でした。

 

いっしょだー。

 

みなさんのブログよんで、

 

一万円の見て、
いやー私は人前では入れられませんよσ(^_^;)

 

 

と思ってました。

 

 

 

 

 

いやー。よかった。よかった。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

これからも、勝手にファンさせていただきます。

 

 

 

{91BC5131-294B-49D2-A49B-3CDBF291C0F3:01}
久々の大吉!!ありがとう