おめでとうございます音譜音譜     
{2CAA9D88-BA93-4BE5-8DAB-3F140CE92305:01}

年女、もこん、です。

ひつじ年の人は、
お金をもぐもぐ食べるから
お金はたまらない人らしいよ。

て、小さい頃から言われたけど、
(だから無駄遣いしないように刷り込まれてたけど、)

でも、食べるお金(しかも紙の方)があるんだから、
たまらないけどあるんだろうし。

と、ある時から勝手にいい風に考えていました合格

まさに、これは心屋式考えですよね!
食べても食べても、なんかしらんけど食べる(紙の!)お金はなくならない、ってことよね( ´ ▽ ` )ノ

わたし、えらい*\(^o^)/*


でも、でも、

紙食べるのって



それって、


ヤギ          じゃね?Σ(゚д゚lll)



と、今気がついて


調べてみました( ̄▽ ̄)


ざっくりいうと、
ヤギとひつじはもともと似た動物で、昔はひつじも紙をたべてたらしい。
というか、与えたら食べた?

ということらしい。(ざっくりし過ぎ)

前に、知り合いがヤギを飼っていて、
紙を見せたら本当に食べたから、
(ちょっとだけだよ^^;)
ヤギが紙を食べるのは知ってた。

もっとそれちょうだいって、迫ってきたから、本当に好きなのかな~。


けど、羊は?
見せたらたべるのかなー。
まあ、食べさせようとしたら、怒られるだろうけどね。


で、


未年の私は食べる「紙の」お金はある。らしい。
なんかしらんけど。

これで、よし。


いひひ。
試しに私に「紙の」お金を食べさせようとしてみてくださーい。
もぐもぐ食べまーす。


良き一年でありますように。

みなさまに感謝です。