もこん、です。

初級セミナー、いってきました。
松山で、はしのんさん

いやいや、涙と鼻水がとまりませんでした。

タカヒロさん、ティッシュをありがとうございました。
一箱持参したらよかったくらい、一人で使っていました。
皆さん、失礼致しました^_^;


うーむ。
説明は上手くできないけれど、





良かった。    です。



背中においてくれた手が暖かかった。です。



しばらく、ゆっくりとセミナーの余韻を味わいたいと思います。



そして、ちゃっかり忘年会にも参加させてもらって^ ^

皆様ありがとうございました。

お会いできたご縁に感謝です。


嬉しいなー。楽しいなー。
と感じた自分がこれまた嬉しかったです。

皆様、ほんと、ありがとうございました。

もこん

{B0609610-140D-4794-9CBC-C4F0D8C52D2D:01}