今年のクリスマスケーキは
アップルパイ
{12303756-2F83-40C7-AEEE-5FA759E7A6D1:01}
娘 18才 とつくりました


小さい頃にもっと一緒に楽しんだらよかったな~。
やっつけ作業してたなー。

インフルエンザで倒れてサンタどころでなかった年から、サンタ来なくなったな~。

↑もういいか、と、サンタするのをやめてしまった。

私一人が頑張って、なんだかな~。
私、楽しませる人、
他、楽しむ人、

が疲れたな~、
で、その後かなり手抜き。
気持ちがのらないままの作業。
だから、やってあげてる感あっただろうなー


今年は娘と一緒に、
計画から作るまで、
作業過程を落ち着いてゆっくり楽しめました。

あの時できなかったな~、と思ったら、
いまでも、遅くはない!
大きくなっても娘は娘。
母さんと一緒にケーキつくろードキドキ
ピザつくろーラブラブ
スープつくろーで、作りました。


今年のりんご、美味しいと思いませんか?
どのりんご買っても、当たり。

シャキシャキしてるし、甘い。

で、クリスマスケーキがアップルパイとなりました。初挑戦。

冷凍パイシートで、なんとお手軽( ´ ▽ ` )ノ
結局手抜き( ̄▽ ̄)ではあるけど、

心が手抜きじゃないのが心地よかったな。
好きで楽しんでやる、のが大切合格

私が楽しめたら良し!
さあて、サンタにもなるわよ~♪( ´▽`)



けど、
けど、

私の枕元にも、プレゼントほしいのよ!

が本音かな


なんだ、私、拗ねてただけか  ´д` ;