もこん、です。

みなさんのブログを読んでると、

 

そうそう、

 

とか、
ふーん、
とか

 

痛っ、とか

 

くやしーっ(えへへ)、とか
わかーるわかる。とか
とか
とか、

 

沢山の気持ちがうずまく。

 

 

で、忘れないようにメモメモと思うけど、

 

おいつかない。

 

忘れてしまう~~。

 

 

それが

 

なんだかむしょーに

 

もったいなくて、もったいなくて。

 

 

しかも、だいたい運転中にひらめいたり、

 

腑におちたりするもんだから、

 

よけーに、忘れてしまう~~´д` ;

 

 

こぼれた気づきをだれか網ですくって~~。

 

 

ボイスレコーダーに吹き込む?

 

これは、口に出す、になるから、
アウトプットで、一石二鳥かな?

 

でも、 聞き返さないだろーなー。

 

 

いや、アウトプットして、すっきりするから、聞き返さなくてもいいんじゃない?

 

 

うーん。

 

siriで、入力してみたらいいのかなー。

 

溢れる気づきを、大切にしたい。

 

気付いて、変わっていく、
いやいや本来の自分にもどる私を記録したい、のかな。

 

いやー!(◎_◎;)

 

 

どんだけ、自分好きなんだー。´д` ;

 

 

{BED41F7E-2604-4FD1-A0B9-30D2D3BB670C:01}

やった。今日はポカポカ。(但し車内、外は寒いよ)