もこん、です。
いいね!

嬉しいです。
今まで何のバリアを張っていたのか。

ま、まだまだバリアはありますが、
いいね!に関してはバリア外れました。
外れてしまえば、なんだったんだろう。

くらいの物。ふふん。

{6F0D4BEE-9FA0-4172-B358-7FF295DD93C2:01}


で、今日は闇について考えてました。

弱ってるとき、闇が忍び寄ってくるなー。
と。

弱ってるから、闇が近づいてくるのか、
近づいてくるから、弱るのか。

引き寄せちゃうのか。

それか、闇が好きなのか。

闇スパイス。

やめられなくなる味!?

闇の深さははかりしれない。
なにか出てくるまで、探険したら、
何か出てくるのを、期待しちゃう。

てことは、闇を求めてるよね~(@_@)


自転車の練習のとき、
そっちいっちゃ駄目だー。
見ちゃ駄目だー。
前をみろー

でも、ジーッてみちゃって、
ミゾにつっこんでしまう。

おそるべし、闇。