7月19日総社市の高間キャンプ場で

『やまびこ祭り』が開催されました音譜


3回目の参加!!


キャンプ場に行くにはこんな細い道を行かないといけません叫び

対向車きたらたいへんあせる


高間キャンプ場 ホントに山の中ですビックリマーク



ちゃんと草狩りしてあってきれいラブラブ



休憩舎音譜人いっぱいビックリマーク

暑いので木陰にレジャーシート敷いて休憩


ちゅっぴー登場ひらめき電球

総社市のゆるきゃら音譜



まずは水鉄砲作り水鉄砲

竹に布を巻き、紐止めます

ずれないよに釘で打っていきます金槌

次男、3男が挑戦音譜



筒と棒の大きさがうまく合わないといけないドクロ

風船めがけて発射ビックリマーク

自分の方にビシャーと出てきてしまったあせる



長男は竹馬作りに挑戦ビックリマーク

ワイヤーでとめていったらしい・・・

旦那と一緒にやってました音譜

練習したら乗れるようになった!!



続いては『パン作り』音譜

といっても、生地を竹に巻くだけですニコニコ



3男に持たしてあげました音譜



並べて少し発酵・30分と最初は言ってたけどはてなマーク

もう発酵してるから5分くらいで良いと・・・

長い間置いてたら、するっと滑って落ちてた汗

もう1回もらってしまいましたニコニコ



焼きますビックリマーク焦がさないように音譜



こんがりきれいに焼けました音譜

いい匂いが漂ってくるサンドロール系パン

竹から抜いてウインナーとケチャップつけて食べましたフランクフルトラブラブ



流しそうめん音譜勢いよく流れてきます



上手に取れるかな!?



次は鮎すくいおさかな

網で一人2匹すくえますビックリマーク



生きがよいのでなかなかすくえませんがゲットうお座




塩焼きにするために串に刺します恋の矢

長男が挑戦してますが、苦戦あせる



焼きますビックリマーク

きれいに焼けるかなメラメラ



まんべんなく焼くのは難しいぞー

串が回ってしまうガーン 暑いしメラメラ

でも焼きたては最高ーにおいしかったラブラブ



体験コーナー

抽選で当たった子ができますビックリマーク

長男が木工(家)に当たった音譜



トウモロコシをガブリ!!

おいしー音譜



最後子供にはカブトムシのプレゼントですカブトムシ




セミの殻発見アブラゼミ

自然に包まれたキャンプ場です音譜



今も元気なカブトムシくんたちカブ

角の大きさがみんな違う

最近小さい子も・・・




長男が作った作品

かわいいラブラブ



楽しかった高間やまびこ祭り音譜

参加費一人1000円でいっぱい体験でき、遊べます合格

第39回って言ってたかな?

長い間やっているんだなぁすごいビックリマーク