スペースインベーダー テーブル筐体 デコレーションさて | ともも@がんばらない

ともも@がんばらない

適当にまったり、趣味のものを紹介したりします。

どもーとももです。

さてレバー周りなんかコレジャナイ感が漂う

 

かといって当時もののコントロールパネル周りは1万越え、、、何度かチャレンジしましたが惨敗

 

これよ

 

タミヤこういう物も出してるのね

 

ピーーーーーっとくるり貼りまして完成ー

このままにしておいたら次の日

Rのカーブが厳しく 角が盛り上がった。。。

コーナーに切れ目を入れたら安定しました。

貼り終わった直後クラフトナイフでコーナー処理すれば問題なかったかもです。

次回剥がれかかけたら 綺麗にコーナー処理しようー

 

今の所問題無しー

白線あるだけで 全然違う