あーっ凄いねコレクター スロットカー1台20万円に値が付いた | ともも@がんばらない

ともも@がんばらない

適当にまったり、趣味のものを紹介したりします。

どもーとももです。

ここんところ、押入れから昔遊んだHOスロットカーを引っ張り出しては、

メンテして遊んでます。

で、スポンジタイヤなどは見事に加水分解して風化してたり、

タイヤも膠着や溶などまー仕方ないよね。

中学生の頃近所にHOスロットカーを走らせられる場所があって、走らせに行ってました。

昨日ヤフオクで終了のスロットカー、、、

 

これも凄い値段ついてたけど

同出品のセリカが21万で落札されてましたね。

驚愕です。 履歴見ると落札取引万超えまじってたので、海外と国内の落札代行者が混ざってたのかも知れません。

ボディーだけでこれかーw

HOスロットカー 家で遊んでる人未だにいるかしら?

つづく

 

次回スロットカーの電源とモーターの種類

 

 

 

 

あー衝撃の価格はこちら

 

マジデーーーーーーーー!25年前古い玩具屋で見たわーー汗