みなさん안녕하십니까? 
모모 で〜すお願い

今日、S군と会ってきましたよ~ニコニコお願い
今日は出会って5回目でしたが、今日改めて気づいた事は。。。

私たち、お互いにかなり奥手です!

お互いにどうにかなりたい気持ちはあるけど。。。
言葉に出せない感じ。。。もどかしいです


今日모모が唯一できた行動と言えば‼️


行ったお店が寒かったので、S군のバブとい韓国特有のダウンを膝掛け替わりに、모모が勝手に使ったということ


このように



お願い「私勝手に使ってるけど、これ本当に布団みたいに暖かいね」


S군は微笑んでいました


2人で自分達の人生について熱く語り合ってしまったり
楽しいんですけど、本当にしたいのは、その話じゃないんだけどな。。


カトク上では、3月に希望休を合わせてUSJに行く約束をしていて、その話もしたかったのですが、恥ずかしくて何故か何も言い出せず。。

別れ間際に모모が無理矢理、


お願い「そういえば3月の希望休って、いつでも選べるの?」

ニコニコ「いつでもいいよ。希望休なんだから」

お願い「じゃあ平日に設定してね」

ニコニコ「分かった」


なんとか話題を出せました!!!


早くもっと距離を縮めたい


焦らず천천히 行かないとですねショボーンショボーンショボーン
頑張ります!!

でも、心がモヤモヤする
こりゃ葛藤だー!
でも出会ってまだ1カ月経ってないねーん!


日韓カップルのみなさんは、出会ってどのぐらいでお付き合いされましたか??


P.S.
S군は今日の帰り際も、最後まで改札前で見送ってくれました


여러분 안녕히 주무세요