鳴海ハウジングセンターでえがおかふぇでした。

今回のテーマは、「絵本の世界を楽しもう」ということで「はらぺこあおむし」で遊びました。

 

工作もあったので、今回は1歳の子たちが多かったです。

 

部屋中をあおむしの大好物で埋め尽くして

みんなが作ったあおむしくんが、食べて回りました。

 

絵本の穴も大好きでパクパク楽しんでおりましたよ

 

 

 

 

4月からも鳴海ハウジングセンターではえがおかふぇを開催します。

 

4月19日(金)は「絵本の読み方選び方」をテーマにお話します。

えがおたいむの赤ちゃん絵本は550冊を超えております。

読み聞かせ歴30年になります。

 

その中から、いろいろな楽しいお話をお伝えしていこうと思います

 

 

【予告】

5月17日「上の子可愛くない症候群⁉二人育児について」
6月21日「赤ちゃんの便秘解消法」
7月19日「おむつはずしの始め方」

というテーマで続けていくつもりです。

 

興味関心があったら、遊びに来てくださいね~~~

 

虹LINE公式アウント

 →@271yidlqで検索

 https://lin.ee/23KUbnTE8

友達追加

 

 

虹Instagram

インスタがおもしろくなっていますウインク

 手遊び親子遊び動画もあげていますウシシ

 見てくださいねニコ

   @egao_time

  https://www.instagram.com/egao_time/

 

虹アメブロフォロー期間です。
よかったら、フォローお願いいたしますお願い