ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッターへ行ってきました。
 
私にとってはハリーポッターは家族の宝の物語本。
出版されるのを待って、家族で取り合って読んだ本。
小学生の子どもたちと、一緒に物語の世界を話せるのは貴重。
 
だから、今回も娘と一緒に。
 
映画が始まると、映画の中の俳優や場所が、物語の中で動き始める
想像と同じ部分もあったり、違和感も感じたり。
 
なので、私は途中から映画は見るのをやめてしまった。
 
だから、このスタジオツアーもわかるかなと思ったけど
ほぼほぼ、思い出しながら楽しむことができました。
 
写真はほんの一部。
最後に箒に乗って、飛んできた写真を載せます。
 
ここがクライマックスだったかなびっくりマーク
 
うごく絵画になりました
魔法省
ホグワーツ特急。
クィディッチで、スニッチを捕まえる!
 
 
ダーズリー家のペチュニアおばさんのケーキいただきました。
クリームの色!
でも美味しいニコニコ
 
 
よく歩きました。
楽しい魔法の国でした。感謝ラブラブ