朝から何度も窓をのぞいて雪の状態を確認した一日。
降る雪だけならなんとかなるけど、これが積もると名古屋人は運転が危険注意
 

私もここ何年も冬はスノータイヤにしていたのに

特に必要ないかなと、今年はスルーしてしまったので、運転は危険。

 

講座は中止にすべきか開講でよいのか??

 

正午まで様子を見たけど、なんとか積もってないようだったので

開催決定!!

 

みんなは来れるかなぁとすごく心配していたけど

体調不良等の連絡があった方以外、5組の親子さんが来てくれましたニコニコ

こんにちは赤ちゃん♪のスタートです。

 

最初はみんな緊張緊張💦

ワークを重ねるうちに、ニコニコになってきて

お話も弾んでくる嬉しい時間ウインク


なんとまぁ、近くに住んでいる同士のママが

出身が同じ町で、同じ中学だった飛び出すハート飛び出すハート
しかも、1つ違いだから、同時に中学に通っていた!

 

結婚して赤ちゃんを産んで、偶然出会ったなんてびっくりマークびっくりマーク
本当にびっくりびっくりマークびっくりマーク


長年この講座やっていますが。ここまで偶然はなくてほんとにビックリ。
でも嬉しいよね~~おねがい

これはお友達になるっきゃないでしょ(笑)

 

 

そんなこんなで、寒い日も熱く盛り上がり

90分の時間があっという間でした。

 

次回は、お休みの方も来てくれて

お天気のよい日だったらもっと楽しいですよね~照れ

お待ちしておりますラブラブ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


3月のこんにちは赤ちゃん♪講座は

758キッズステーションで行います。

中区栄にある名古屋の真ん中の子育て支援施設です。

名古屋市及び周辺の方のご参加ができます。
第1子2カ月~8か月の赤ちゃんとママ、

お待ちしております。

 

栄地区なので、お洒落な街を見ながら

午後開催なので、美味しいランチをしてからの

参加ができますよ!


しかも4回連続だから、お友達もできる

同じ位の月齢の赤ちゃんママと気兼ねなく話せる環境です。

 

赤ちゃんが泣いても、授乳してもおむつ替えても大丈夫な環境で

お待ちしております

 

お申込みは、

 

公式LINEにて

①日程②お名前③お子さんのお名前④お子さんの生年月日⑤●●区

⑥電話番号をお知らせください