ヒルズウォーク徳重丸善書店さんでの絵本おはなし会
今回のテーマは「いちご」でした。
 
わが家のいちごの絵本もあるのですが、
お店でとてもいい絵本に出会いました。
 
今、赤ちゃんにも語りかけを!という事が言われていますが、
「何を話しかけていいのか分からない」というママパパが増えています。
 
そして、赤ちゃんにも絵本を!とも言われていますが、
こちらも「どう読んだらいいか分からない」
「赤ちゃんだから聞いていないし」と言われてしまいます。
 
私も赤ちゃんへの絵本の読み方選び方の講座をしていますが、
この絵本は作家さん自ら、コメントを書いてくださっています。
 
ぜひ赤ちゃんママパパ読んでみてください。
 
 
そして、書店さんが紹介してくださったいちごの絵本たちいちごいちごいちご
 
 
今回も絵本おはなし会にご参加ありがとうございました。
 
ショッピングに来ていた親子さんも寄って行ってくださいました。
一緒に楽しい時間を過ごしていただいてありがとうございましたハート
 
 
 
次回の絵本おはなし会は
 
☆3月24日(金)10:30~11:00
平和堂グリーンプラザ店にて
(緑区篠の風)
 
☆4月14日(金)11:00~11:30
ヒルズウォーク徳重店丸善書店さんにて
 
参加無料
赤ちゃんもOK!

お申込みは、

LINE公式アカウント

 →@271yidlqで検索

 https://lin.ee/23KUbnTE8

友達追加

 

①日程②お名前③お子さんの年齢④電話番号をお知らせください

 

お会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ