みなさま、今年のGWはいかがでしたか?

 

コロナ禍でですが、規制がなかったためか、行楽地やショッピングセンターも賑わっていたような。

私も楽しいお出かけもあり、美味しいものを食べたり、お昼寝したり爆笑

連休明けの仕事の準備もぼちぼちとニコ

 

そして、今日は母の日ブーケ1

 

お子さんが小さいと、プレゼントも保育園や幼稚園での制作物だったり

それでも十分嬉しいですねラブ

 

ちょっと大きくなってなにか作ってくれたりパパと買いにいてくれたり

そんなプレゼントも最高ですね爆笑

 

長男が小学生の時、100均で買ってくれたブタの貯金箱

まだTV台に飾っています。

今は、子どもたちが元気で愉しく生きていてくれるのが最高のプレゼントですラブラブ

 

 

さて、連休明け、

お仕事復帰したママたちも、日常が戻ってきます。

 

ママパパとおうち時間を過ごした子どもも

楽しんだ子どもも、少し生活リズムも替わっていたりして

日常に戻るのに時間がかかるかもしれません。

 

そして、GW明けは、気温もあがるかもしれませんね。

疲れもまして、ぐずぐずタイムが増えるかもしれません。

 

 

時間に余裕をもって生活を戻していきましょうね。

ママ自身もパパも、ムリせずにね音譜

 

1歩下がって2歩前進ですチョキ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

インスタの動画リールが1万2千いきました!!感謝ドキドキ

 

よかったら見てくださいね

@egao_time

  https://www.instagram.com/egao_time/

 

 

そして、今夜は、インスタライブです

夜7:30~30分ほどやります!!

 

お時間あったら遊びに来て下さいねラブラブ

 

 

虹LINE公式アカウント

 →@271yidlqで検索

 https://lin.ee/23KUbnTE8

友達追加

 

 

虹Instagram

インスタがおもしろくなっていますウインク

 手遊び親子遊び動画もあげていますウシシ

 見てくださいねニコ

   @egao_time

  https://www.instagram.com/egao_time/

 

虹アメブロフォロー期間です。
よかったら、フォローお願いいたします