師匠の「おはなし会てんとうむし」は、もう25年くらい続いているおはなし会です。
 
私がお手伝い始めた頃の来てくれていたお姉さんたちは、いつの間にか中学生になり、
小学生の子どもたちも、高学年になりました。
学校から帰宅する時間も遅くなり、参加者が少なくなってしまいましたショボーン

そこで、乳幼児さん向きの時間を作ることになりました。
第3木曜日15:00~
場所は、太子コミュニティセンターです。
お昼寝してから、お近くの方、どうぞお越しくださいね照れ
 
当面はコロナ感染対策のため、この時間は予約制とさせていただきます。
 

 

 

 
おつきさまは、くもさんから、にこにこのお顔をだしてくれましたよ満月
 
9月は、くだものがテーマです。
カラフルなシフォン布での、遊びもしましたよラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

次回は、10月15日木曜日15:00~15:30です。
 

お申込みは、myaomyao.a@gmail.com

または、LINE公式アカウントから

 →@271yidlqで検索

 https://lin.ee/23KUbnTE8

 

①日程②お名前③お子様の年齢を教えてください。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

もう1か所。

リアルな「絵本おはなし会」を開催できることになりました。

 

日時は、10月9日(金)10:30~11:00

 

場所は、ヒルズウォーク徳重店のB1階の書店丸善さんです。

 

こちらも乳幼児親子5組。予約制です。

 

お申込みは、myaomyao.a@gmail.com

または、LINE公式アカウントから

 →@271yidlqで検索

 https://lin.ee/23KUbnTE8

 

①日程②お名前③お子様の年齢を教えてください。

 

 

おもしろい絵本や、簡単な親子遊びをご紹介していこうと思います。

 

ご都合合う方、ぜひ遊びに来てくださいね~~~お願いドキドキ