今日はリトルベアさんのクリスマスおはなし会☆クリスマスツリー

 

 

 

サンタ手遊びくるくるサンタ

 

サンタ絵本「いち・にい・サンタ!」より

いち、にい、サンタ

 

サンタ絵本「ももも すももも」

 

サンタパネルシアター「クリスマスの歌がきこえてくるよ」

 

そして、後半は「おはなしシェアリングの会」の仲間たちが盛り上げてくれました。

クリスマスベルたまごのひきだし (井出ひかるちゃんのblogです)

https://ameblo.jp/tamago-drawer/entry-12422895461.html

 

 

クリスマスベルパネルあそび場ぽぽんたさん登場です。

 

他の団体さんの出し物は、勉強になるにやり

でも、見られているのは、緊張するのですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

クリスマスツリー絵本のみせリトルベアさんには、楽しいクリスマス絵本がいっぱいクリスマスツリー

ww.mc.ccnw.ne.jp/koguma/

 

私は毎年、赤ちゃんたちへの絵本を探すけど

今年は、大ヒットです!!!ロケット

 

ぜひ親子で楽しんでみてくださいね~~ほっこり

「いち・にい・サンタ!」の画像検索結果