70周年記念イベントにて | 堤田ともこ オフィシャルブログ

堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2015年には福岡ヤフオク!ドームにてソフトバンクホークスの公式戦で国歌独唱する。

今日は田川市の中村産業株式会社様の70周年イベントで歌わせていただきました。

70年という長い歴史の中の大きな節目のこの時に参加させてもらえるなんて感動&感謝ですキラキラ

楽しんでいただけるよう、頑張りました〜爆笑

 

会社から社員の方々への感謝際イベントで、参加の250名の方々に豪華なお食事を外で存分に楽しんでもらい、その後、私は2回に渡ってステージをさせていただきました。

一緒に歌って踊っていただき、楽しい時間でした。

ありがとうございましたおねがい音譜音譜

 

こちらの素敵な音楽堂『美音』で歌います

 

 

 

 

 

沢山のお祝いのお花〜

最近寒かったのですが、今日はとてもいいお天気になり、18度暖かかったです
 
お料理はとてもバラエティに飛んで豪華
握り寿司やおさみをさばくコーナーもあり、皆さん楽しんでいらっしゃいました
 
 
ファーフトステージ
 
踊って下さって大盛り上がり〜
 
セカンドステージ
 
おるジなる曲『All For You』

 
 
 
こちらは一緒に歌っていただきました
ありがとうございます。
 
ありがとうございました。
益々のご発展をお祈り致します。