トイプードル会 | 堤田ともこ オフィシャルブログ

堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2015年には福岡ヤフオク!ドームにてソフトバンクホークスの公式戦で国歌独唱する。

週末にチューちゃんと『プライベートドッグランCOCONA』で遊びました。

今春はありがたい事に周年記念パーティーのステージをたくさんいただき、チューちゃんと過ごす時間がなかなか取れなかったので久しぶりでした。

やっぱり動物は心癒してくれますね〜

これで6月も歌のお仕事頑張れますOK音符

 

トイプードル会の皆さんで行ったので、人が12人、ワンちゃん12匹の大所帯で癒しの時間を過ごせました。

 

室内も野外も広いドッグランがあり、貸切りで利用できて、とても素敵なところです

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんの数が多くて集合写真は無理でした