粋人クラブコンサート終了 | 堤田ともこ オフィシャルブログ

堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2015年には福岡ヤフオク!ドームにてソフトバンクホークスの公式戦で国歌独唱する。

『博多粋人クラブ主催、ともこの昭和の和洋POPS~情熱ライブ!』atリバレインホール、無事に終わりましたー🎵

 

早々にご予約は満席をいただき、35℃を超える猛暑の中、140名の方々にお越しいただけて感謝感激でした。

本当にありがとうございました。

 

コンサート終了後、たくさんの方が写真&感想付きでFacebookに投稿してくださって嬉しかったですおねがいきらきら

励みになるので、嬉しいメッセージは保存させてもらってますハート

 

昼の部は面白いハプニングがたくさんあって、爆笑の嵐。

歌のコンサートなのにこんなに笑いありでいいのか!?いいんです、私は楽しんでいただけたら本望です(//∇//)

夜の部はハプニングはなかったけど、やはり笑いありで、楽しくやらせていただきました。

 

そんな中、泣けた、何度も涙こらえたという感想をたくさんいただけてビックリです。

歌で気持ちが伝わってたら嬉しいな

吉本のお笑いライブかと思った、という感想もありました、やっぱり(笑)

 

今回は音響、ビデオクルー、スチールカメラクルー、マネージャー、MC、ヘアメイクなど、12名のスタッフの方々に恵まれ、私にできない事を専門的にフォローしていただき、感謝しっぱなしの1日でした。成功したのは、スタッフの方々のお陰です。

 

照明、音響、ビデオにカメラ、曲の編集など、打ち合わせに打ち合わせを重ねさせてもらえたので、当日は歌に専念できました。

私は準備の量が安心を生むので、とてもありがたかったです。

 

粋人クラブ様、改めて、出演させてくださったこと感謝しております。

5回以上打ち合わせをしていただけたお陰で、いいコンサートができました。

ありがとうございました

 

とにかく、準備に準備を重ね、全力出し切りました。

来てくださった方々、心から感謝いたします。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

たくさんお花やお菓子も頂きました、ありがとうございましたチュー4onpu

 

写真や映像は今から作成に入りまーすカメラ

 

photo:MiyakoSakai


{78EAD00F-3ED0-4D60-A158-6ABC47E08CD9}

{E68639D1-7A73-4221-AA58-E4393C30A71D}

{AABF107C-FFDE-4B32-A68D-FA3412D9F6F3}

{19148122-CA5C-44B2-B7BD-CEE8BF50C529}

{AC12BDE9-163C-4A60-9150-0D081CAB1CB4}

{4C19B0F4-B255-44DC-A8E9-0411F6BFB778}

{9B66C43C-F8E9-4824-8E8E-9D5972C69C85}

{2FE8050D-3FF5-4A58-B9A4-53F19FD3222C}

{E7D6EEA1-0D0F-48EF-BFD2-A21E13B277F0}

{E1EDB89D-7C12-4346-B7AD-13C305856FC5}

{8724B965-165A-4746-9613-7082576F1C49}

{623D46F2-750D-4C29-8FB7-F56D4A0A217C}