久留米市管工事協同組合50周年 | 堤田ともこ オフィシャルブログ

堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2015年には福岡ヤフオク!ドームにてソフトバンクホークスの公式戦で国歌独唱する。

久留米市管工事協同組合の50周年祝賀会で歌わせていただきますました。
本番前に2度久留米に伺い、念入りに打ち合わせさせてもらえたのでありがたかったです。
やはり、きちんと段取り出来ていると余裕ができるので、普段以上の事が出来ます。
よって私は是非打ち合わせしたい派です(//∇//)

場所は翠香園ホテル。
日本庭園が素晴らしい!
前回の打ち合わせの時は桜満開でしたが本番はツツジが美しかった

{CB87B1E3-A5DB-41DD-9C1B-52704848D21C}

お客様は200名位。コース料理でした。美味しそうでしたよー
{322FC9E3-0DD7-4919-8679-6F06920F3EA7}

残念ながらいつもリハーサルの写真しかありません
{8BA66243-D2B7-4B7F-A8A8-92E92210BBA5}

{76EC2EAB-D58B-49BD-9AA4-0F7643232F04}


中野理事長と田中事務局長
とても丁寧に打ち合わせしてくださって、本番もたくさんサポートしてくださり、感謝しています。
{CFA227D5-4087-40FA-A378-AB92296D2C20}

MCは以前から仲良くしてもらってる吉田桂子さんだったので嬉しかったー
声も落ち着いてて美しいし、皆さんがザワザワ賑やかに楽しんでる中、キチッと進行されて、流石のMC力でじた。
そして相変わらず可愛いかった〜
{E979839F-6A4B-4970-9DDE-7C46ABE191BB}

歌い終わったら席でコース料理をどうぞと言ってもらってましたが、時間のない中バタバタいただくのも申し訳ないので、、終わって控え室でゆっくりTV見ながら高級お弁当をいただきましたよー
{E7ABFD8E-79A9-4762-B19E-D8CF9FC468EC}

{5AECBB9E-808E-44C7-AC1B-B285CF094FAF}

久留米市管工事協同組合様の益々のご健勝をお祈りしております。
ありがとうございました。