熊本復興支援チャリティコンサートを終えて | 堤田ともこ オフィシャルブログ

堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2015年には福岡ヤフオク!ドームにてソフトバンクホークスの公式戦で国歌独唱する。

昨日、熊本県立劇場で開催された熊本復興支援チャリティコンサートに出演させていただきました。

 

熊本地震後、たくさんの会場が被害にあったそうですが時間をかけてやっと修復され、今回、初めての大きな復興支援音楽祭だったそうです。

 

主催の、グラミー賞を受賞されているジャズトランペッターの大野俊三さん、SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さん、カズンのお二人、TAEKO GLORYさん、Vientoさんなど、豪華ミュージシャンの方々と同じステージで歌わせていただけて感謝&感激の1日になりましたわーいきらきら

 

熊本は大好きな街で、昔からよく遊びに行ったり落ち込んだ時には阿蘇までパワーをもらいに行ったりもしています。

同じ九州人として、何かできることはないかと思っていた所、このチャリティコンサートの出演の話しを頂き、私の歌で希望や勇気を持って頂ければと思い参加させて頂きました。

1200人会場にたくさんの方々が来て下さり、逆に元気をいただきました。
ありがとうございました音譜音譜

 

{01B424C0-2DA5-4A55-9A3B-7BD24E0BF07C}

 

 

 楽屋にて〜おねがい

{24153707-8167-414D-801D-FCA9915F34FB}

{FE7C01B6-333E-4E52-A504-9F76F4BEC193}


憧れの佐藤竹善さんと撮ってもらいました。嬉しい〜ラブハート

{C1C09567-6376-44B5-BA46-55966A2726E7}
 

大好きなくまモンと〜やったね音譜

{4A69D9B8-FAC4-43FC-9F1C-60D9387F7C2D}
 

実はくまモングッズたくさん持ってる私です\(//∇//)\

 

{0E18489F-43D3-4DA1-B10A-799110052F33}