ハンドメイド犬服❤️ | 堤田ともこ オフィシャルブログ

堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2015年には福岡ヤフオク!ドームにてソフトバンクホークスの公式戦で国歌独唱する。

チューイの服を作ってもらいました*\(^o^)/*
いつも作ってもらってる友人の作品ですが、とてもセンスがよくて大好きです
今回のは2色使いで素材も柔らかくて、超可愛いです~😂サイトもあります。『天使のあしあと』。可愛いウェア買えるよん🙆

サイトもあります。『天使のあしあと』。可愛いウェア買えるよん🙆
丁寧でデザインが良くてリーズナブルです

{4A5268BC-7487-4155-B199-E51C4C57918D:01}

{3F40BD05-ED6D-4681-82A3-55564E2681AC:01}


{26E6BF62-C7E1-4272-A463-460AE031586B:01}

チューイは前あきが好きデス あ、私が好きなのか(笑)
{6E89E42E-B967-4036-AE85-CCAA65E5F3A6:01}

{07ED445C-EAF8-4DE5-9571-CF93D0B08193:01}

今まで作ってもらった作品
{4353B202-6B5B-4C94-BFA3-5F8D8720DEC7:01}

{888BDB86-5161-487B-A129-95EF8B4707F2:01}

見事にピンク  雄ですけど