『横綱白鵬関を励ます会』ステージの巻 | 堤田ともこ オフィシャルブログ

堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2015年には福岡ヤフオク!ドームにてソフトバンクホークスの公式戦で国歌独唱する。

昨日、『第69代横綱白鵬関を励ます会』で歌わせてもらいました。
サインいただきましたよ~ラブ
340名の、白鵬関を応援してる方々がホテルオークラに集まりましたニコニコ
 
{037AB24C-9568-4BF5-8964-B267F6FE9811:01}
 
 
{D8A52F4F-3081-4E5C-9D23-6FDCAA13956A:01}

お会いするのは5回目です。少しお話させていただきましたラブ
{8DE89ECE-2DD6-4126-884A-314640F7209F:01}

サプライズで白鵬関も歌われました お上手です~笑い泣き

 

MCは東京から井垣利英さん。テレビ出演や雑誌、新聞などでおなじみの有名な方です美人で、知的で、キラキラ輝いていらっしゃいましたアップ
{4AE860E7-7C8C-4E37-9D5A-98555DF173E6:01}

歌のゲストは3組あって、沖縄を代表するシンガー、喜納啓子さんのミニコンサートもありました。
澄み切った綺麗な声と楽器演奏で素晴らしいパフォーマンスでしたラブラブ!
{D2C22947-CD2B-474B-AE87-4F9CA7ED31FC:01}

北九州で有名なシンガーソングライターの渡辺知子さんもご一緒できました。(写真がミニサイズでごめんなさいあせる)

 

 

{FDF92F8A-5D26-48BB-BC02-31DE31D50E16:01}
 

 

 

36回目の優勝に向かってがんばってください(((o(*゚▽゚*)o)))