マニュライフ生命様講演会 | 堤田ともこ オフィシャルブログ

堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2015年には福岡ヤフオク!ドームにてソフトバンクホークスの公式戦で国歌独唱する。

9月は夏の疲れが出たのか、身体がだるくてBlog書く元気がありませんでした。
何もしたくない病にかかってる感じで、、
てへぺろ
今も身体キツイけど、早く良くなる事を信じてお仕事がんばります( ´ ▽ ` )ノ
 
 
久しぶりにお仕事の事お話しまーすラブ
 
私は歌のステージだけではなく、たまに講演会のお仕事もさせて頂いてます。
今回はマニュライフ生命様の定例講演会でお話と歌を歌わせてもらいました。
ホテルオークラです。
{4F4A9FCD-8AA4-4014-83D3-95445C8BC058:01}
 
講演会なのでスクール形式です。
この数のスクール形式の前で歌うのは初めてですびっくり緊張しますバイお願い
{63E628D1-D448-4D7E-AD5C-411118C79E64:01}
 
P&Cプランニング(株)代表の上田アイ子さんから頂いたお仕事です。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
{54F46517-255A-48D0-997F-C67ED99D662E:01}
 
始まりました~о(ж>▽<)y ☆
{3BA8DCFC-A510-49A8-BA1E-DB24F93623C9:01}
 
喋る講師が登場すると皆さん100%思っていたら、歌いながら私が出てくるというサプライズ!!皆さん、たくさんの手拍子ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
{E17859C3-BD5B-447C-B7E7-E0ACFD6054E4:01}
 
{2D4DF431-F597-4EDB-B10A-846DC0EE1C2F:01}
 
{6D934F8A-755D-4287-9A3F-5B4BA647F8AA:01}
 
おまけその1
お弁当美味しかったです(笑)
{510613D3-77CA-4FA1-BBF2-ACF0C915EC3C:01}
 
おまけ2
夕食は焼き鳥~~ラブ
ずっと食べたかったので美味しかったぁ爆笑
{7FEFF1B9-67C1-4090-A6B8-5E736FCA032D:01}
 
{E7D7793A-BD46-4D62-866A-241C9F5BD46F:01}