熊川工業様 20thパーティ | 堤田ともこ オフィシャルブログ

堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2015年には福岡ヤフオク!ドームにてソフトバンクホークスの公式戦で国歌独唱する。

熊川工業様の創立20周年記念パーティで歌わせていただきました
会場は、グランドハイアットホテルの2階です。
いいものになるように念入りに何回も打ち合わせを重ね、この日を迎えました。
社員の方に楽しんでもらいたい!という、熊川社長の熱い想いに答えたくて、曲もこだわりました
{970A60BD-F993-4EC4-BD9A-20F5A627A575:01}

珍しいパターンで、二回ステージをさやらせていただきました。
1回目に40分、2回目は社長からリクエストいただいた曲を歌いましたよ~
ありがとうございました。
{DE032633-BA66-4FE0-86F7-0AED2C05232D:01}


友達の【ラブちゃん】と一緒でした
プライベートでは仲良くさせていただいてるのですが、ステージが一緒になったのは初めてです うれしい~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
とにかくずっと子供達に大人気でした。
私もプードル作ってもらいましたよ~
{712C80CB-ED80-4BED-AFAB-5EBD2597A574:01}

MCは、初めてお会いする小田みなみさん。可愛い~(≧▽≦)
細かく打ち合わせしていただけて感謝でした
{6FE2F590-E80D-432C-A50D-E91DD7D46C15:01}

{925B2617-D860-4669-9C92-E93F0FCC7E87:01}

やっぱり、皆が心一つにしてしっかり打ち合わせした現場は、最高の時間を作りあげます
そんな現場でお仕事させていただけて幸せでした。
ありがとうございました。