With you Kyushu 乳がん講演 | 堤田ともこ オフィシャルブログ

堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2015年には福岡ヤフオク!ドームにてソフトバンクホークスの公式戦で国歌独唱する。

 

『With you Kyushu 2014 ~あなたとブレストケアを考える会~』で、乳がん体験談と歌のステージをさせていただきました。

 

 

40分のステージでしたが、アンコールもいただき、お客様と一つになれた時間でした。

 

これからもたくさん講演会やっていきたいです。
photo:01

 


後ろの方の席が円になっているのは、最初のプログラムに『テーマ別グループワーク』があるからです。
同じ悩みや体験がある方がグループになって、1時間くらいみんなでお話ができます。
私は『ホルモン治療』に入りました。
3何前から毎回来てますが、ここに入って、サバイバーの方とお話できていつも安心や情報と勇気をもらいます。お友達もたくさんできました。
本当に素晴らしいイベントです

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

photo:04

 

 

photo:05

 

 

photo:06

 

 

photo:07

 

 

 

 


お客様から、花束やプレゼントとたくさんいただきました。
感謝です。嬉しかったキャハハ

 

 

photo:08


『With you』は全国の乳腺のドクターが心を込めて作ってる、全国的なイベントです。私も、自分の体験を元に、たくさんの輪が広がっていったら嬉しいと思ってますWハート