うわ〜〜〜〜っと。笑い泣き笑い泣き笑い泣き   作文、撃沈です…チーンチーンチーン

本人はなぜかそんなに凹んでないけど。   でも、文法的におかしな所はとりあえず母から伝えました。   …でも納得してくれない。

いやいやでも点数がこんなんだったんだから、きっとそーゆー事だと思うよー?    

  えーそうかなー?まだ採点したの貰ってないから!!


…うん、そうね、先生に聞くのが一番よ。はは…笑い泣き




結果

偏差値70>適性2>偏差値64>総合1・2>偏差値55>適性1




適性2はやっぱり得意分野なので、あと0.1ポイントで偏差値70。

適性1...笑い泣き    


作文、自己採点では80点中80点笑い泣き  でしたが、おそらく48点。まだ塾から採点済みの答案を貰ってないので正確にはわからないけど、多分そうだよね…。。    苦手にもほどがある。。   金曜に保護者の会員ページで偏差値、順位が分かったのだけど。伝えたけど。適性1...。

でも、平気で土曜は一日中友だちと遊ぶ。午前中少し勉強したみたいだけど。(私仕事のため、どのくらいしたのか不明)遊ぶ事も大事だけどねぇ。。


受かりたいんだよね??君。。

今日は3時間くらいは自主的に勉強していたけど。この勉強量は足りてるのか、足りていないのか。    つぎの火曜に学判があるので  その結果でちょっと考えてみよう。