理系Aは、今回得意な分数で点を取れた模様。

文系A、作文問題マジで0点でした笑い泣きあと2行…とにかく何とか埋めてれば…何点か貰えただろーに。

悔やまれるショボーンけどしょうがない!これで、長男も応えたみたいなのでこれから文系、特に作文頑張る!!とやる気マンマン。


そして一番問題だと思った理系・文系B。


…自己採点より15点ほど低かったよ…?ガーン

ちゃんと復習はした!と言ってたのでまぁ…分かったのなら良いのだけど。


新5年になって、学判の偏差値はまだ目標に届いてないので頑張ろうね‼️ 

 目標→常に65は超える!グラサン




しかし、4年の時は全体で1500人くらいだったのが、一気に増えるものなのね。やっぱり都立狙いだと塾は小5からでも、なんだね〜