こんばんは、ガットネーロです。

リアルでは新居に引っ越しました。
早く内覧会に進めるようサクサク書いて行きたいです(*'∀`*)v

何だかんだで、MISAWAのおじ様と次のアポを取りました。

次のアポイント場所はラーナさんの好物、構造などか見えるMISAWAファクトリーでした。
この場所、住んでいたアパートから近くて今まで工場があるなぁ、たまにすごい人が集まってるなぁ位にしか思ってませんでした汗
ここでは地震体験や構造模型素材の重さ熱電導率など色々なものが展示されてました。
びびりなので、地震体験の前のナレーション時間が怖かったです。揺れ自体はアトラクションと考えれば全然平気でしたがニヤリ(ダメな考え)

提示された間取りも、前回紹介された土地でおじ様が書かれてて、結構自分達の要望が入っていました。(土地は正方形の約60坪です)

検討して、良かったら次回土地の買い付け証明出しましょうとなり、最後に一緒に土地を見に行って解散しました。(土地は以前建て売りでリゾートと読んでいた地区で魅力的な場所)

土地は人気エリアの割には広めで価格も相場より安い(条件付きだから当たり前汗)
営業さんも悪くないし、間取りも悪くないじゅる・・
ただ、予算を考えると、在来工法のみ。
MISAWAの魅力・売りがゼロ(失礼涙)

翌週のアポ前日まで悩んで、お断りしましたほろり
自分達のやりたいことを我慢してまで大手さんで建てる理由は無いとの結論です。ショボーン

ラーナさんが電話でお断りをしてくれましたが、最後まで紳士的な態度で、私たちの家作りを応援していますと締めてくださいました。
Kさんありがとうございましたニコ