山口市在住・反射の統合ワーカー、宮川とも実です。

 

この度、同じく山口県内でご活躍されている高田原さゆさんにご紹介いただきました。

(拠点は下関市、出張もしていただけます音譜)

 


わたしも、さゆさんには集中コースで日々お世話になっています。

 


ここ3ヶ月での、わたしの変化をFacebookの方に投稿してくださいました。(スクショ貼り付け)

下矢印

 

 

 

 

 

実は、ほんの2〜3ヶ月前に自分が発言していたことを覚えておりません。

 

統合ワークを受けたことによって、無意識が自然に変化したからです。

 


統合ワークを継続して根気強く受けたことによって、身体の中に安心感が醸成されましたドキドキ

 


そして、エネルギーが貯まってきた結果統合ワーカーとして、過度に力まなくても自然に行動に移すことができました。

 


統合ワークの良いところは「嫌なことは一切しない」ところです。

 


苦痛や辛さといったものが伴いません。

 

 

軽やかに、変化したい方に統合ワークはオススメですチューリップ赤

 

 

 

下矢印統合ワークのお申し込みはこちらへお願いします。

 

 
 
下矢印メニューの詳細は、以下の記事をご覧くださいませ