前職の仲間と♡ | ともこちゃんのスケッチブック

ともこちゃんのスケッチブック

日々のことを綴りながら
子育て・お料理
大好きのストライダー
などについて
楽しく書いていきます☆

ママライターやっています♪
「まちのことばや」
よろしくね☆




昨日は、前職の仲間が遊びに来てくれました♡


働いてた頃は毎日一緒に過ごしてたのに


今は離ればなれ・・・(悲)


でも、みんなが頑張ってる様子が聞けて、嬉しかったな♪





今回は、お正月の帰省などで、ホント奇跡的に集まれたのです


みんなで、デパ地下のお惣菜やらデザートやら買い込んで


我が家でいただきました~


全部、とってもおいしかった♡





私は、お馴染みのピザとシナモンロール♡


それに、サラダを2種作りました♡


最近ハマってるのが、義母のレシピで


お豆とブロッッコリーと生ハムをからしマヨとかで和えたもの♪


色合いも良いし、おもてなしやお弁当用のサラダにも良い感じ♡


写真ないけどーーー!


今度作ったら写真載せますね♪


楽しい時間は、あっという間・・・(悲)


離れているのでなかなか集まれないけど


また会おうね~♡