「君から目が離せない」


飛行機雲を追いかけて
上を向いたまま走る君

一段高くなった道

行き詰まったら
飛びついてきた君

明日 

結婚しようね♪と
言ってくれる

愛しい君


2004.2.1
心*詩
193.gif

 

 

明日19歳になるという

一緒に勉強してる男の子から

目が離せない

 

(・_・)

ジィィ

 

もちろん母目線です💦

 

斜め前の席なのよ

 

昨日のお昼ごはん

割り引きシールの貼られた桜餅

4個入を食べてて

 

可愛いなって思ったのよ

 

でもね

今日は水筒の何かを飲んだだけ

 

ちょっと心配に

 

若い子だからね

そんなこともあるかもしれない

 

でもお友達のブログで

(お話したことはないんだけど💦)

 

最近のお預かり保育のお子さんのお弁当に

カップ麺を持たせるお母さんの話を読んで

それがすごく心に残ってて

 

この子は・・・

食べれないのではないだろうかと

ちょっと心配に

 

おせっかいオバさんかもだから

へんに踏み込んじゃダメだと思うんだけど

 

明日は誕生日だから

 

 

 

お菓子の詰め合わせ作った

 

(≧◇≦)

 

バックのPC画面は上から撮った写真(笑)

 

うちの息子くんのゆうたに事情を話して

「小さいオモチャみたいなのないかなぁ」

 

・・・と相談してみたところ

 

 

「そういうの得意よ」

 

・・・と出してきたのがこれ

 

 

 

 

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

おにぎりとかパンとかだと

理由なく押し付けるのもヘンだし

 

お菓子なら

 

なにより非常食になる

 

(-ω-)/ 

タブン

 

 

ポイント

 

 

今日ね

 

朝マックしようと思って

 

機械で注文したの

 

ホットコーヒーとエッグマックマフィン

 

カウンターで

コンビというセットに気が付き

 

あれって機械で単品で頼むと高くなるのね

 

カウンターで注文すれば

おねえさんが気が付いて

 

「こちらのコンビがお得ですよ」とかって

教えてくれるのかもしれないけど

 

今どきさぁ

 

機械で単品で頼んで割高になったときって

自動で割り引きになるように出来ないのかな

 

"(-""-)"