110610_1350~01.jpg

 

 

「言葉に出せない気持ち」


今はもう


どうすることもできない


過去の記憶の中で
立ち止まる私は


理性と後悔の間に立ち


今もなお


色のない感情を
もてあます


好きを言葉に出せたなら

このせつなさは
消えるだろうか


試してみる
勇気さえない


2003.12.3
心*詩より
193.gif


守りぬくもの



それは

君に抱いてしまった想いです



口に出来ないその想いは

君に悟られることもなく


一生


報われることがありませんように


ハート

ブログテーマ「守りぬくもの」より

 

 

 

とり

 

鳥さんより上が

私が昔に綴ったもので

 

きっとブログのテーマに合わせて

書いた記事のコピーなんでしょうね

 

全然覚えてないけど

(このまま保存されてた)

 

(^_^;)

 

今の私が

これを読んだときに

真っ先に思ったのが

 

下の文章

 

これも「ひとりごと」として

作ったものかと勘違いしちゃったんだけど

 

なんでタイトルがないんだろう?

なんで日付がないんだろう?

しかも全然覚えていない

 

ただただ通しで読んでみて推理する限り

これは解説のようです(笑)

 

今更ながらタイトルを付けても良いのでは?

 

タイトル

「守りぬくもの」

 

どちらかというと

「ひとりごと」として完成してるものより

 

良く出来ているかも

 

(≧▽≦)

 

 

ポイント

 

昔・・・ものすごく年下の男性に

猛アプローチを受けてたことがあるのです

 

たぶん私の年齢とか

結婚の有無とか

そんなの関係なしに

 

すごく好いてもらってるのが

めちゃめちゃ伝わってて

 

でもだからといって私はそれを

どうにかしようと

思ってたわけでもなくて

 

いつか

 

私の年を知ったら驚くだろうなとか

 

結婚してるって

知らないんだろうなとか

 

私自身それを

どうにかしようとは思ってないんだけど

 

そこには気づかれたくなくて

 

すごく好きな人だった

 

 

恋というよりは

想い

 

「言葉に出せない気持ち」というのは

その人のために作ったものではないので

 

どちらかというと

 

その解説のほうが

そのときの「想い」を書いたもの

 

・・・みたいです

 

懐かしいな

 

エンジェル

 

 

明日は入校日

 

本日は定期を買いに行ったり

提出書類を揃えたりの準備をしてました

 

1ヵ月くらいは

ビジネスマナーだったり

コミュニケーションだったり

グループワークだったり

 

そんなことをするそうです

 

テキストはまとめて購入するので

自身では簿記から始めていこうと思ってます

 

 

(≧◇≦)

お決まりですが

頑張ります!