130131_1311~01.jpg

 

 

「悔しまぎれ」


心なんて

簡単に
壊れてしまう


だから

あなたのせいにする

そうして
私は私の中に

閉じこもったのも


あなたのせい


2011.2.27
心*夢
バナー2

 

 

誰かのせいに出来るなら

それが簡単なんだけど

 

誰かのせいにしていたうちは

ちっとも気持ち晴れなかったな

 

(・_・)

 

そろそろ新作

できませんかね?

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

最近買ったコレ!ゆで卵メーカー

私のベストバイです♪

 

中身はこんな感じ

 

 

お水入れて

たまごを2個入れて

蓋してレンチンです♪

 

出来上がりがこんな感じ

 

 

素敵な半熟でしょ?(笑)

 

取説には7分と書いてあったんだけど

我が家のレンジが6分までしか設定できなくて

6分回して、あとは余熱で!

 

何がいいって

めちゃめちゃ簡単なのがいい

 

時間が掛からないのがいい

 

出来上がりの安定もGOOD

大きさも小さくて

置き場を取らずに◎

 

ダイエット中の強い味方よ

 

 

もう一つはコレ。

スリーコインズで購入した

シリコン製の水筒用の製氷機

 

そうめん用の氷を昨年までは

ジップロックで作ってたんだけど

こういうの欲しかったのよ

 

やってみたらすごく簡単で

理想的な使い勝手

 

(≧▽≦)

買って良かったぁ

 

 

 

これもスリーコインズの番外編

 

叔母の仏壇を買いに行ったときに

火を使わないお線香とキャンドルを教えてもらい

 

そのときの見積り金額が結構高くて

(2つで4000円超えるくらい)

 

もしかして100均にあるんじゃないかと

探してみたら見つけました

 

(≧▽≦)

 

中でもコレ

 

息を吹きかけると

点いたり消えたりする

 

・・・らしい

 

なぜ番外編なのかというと

 

イメージしてるくらいの

 

「フッ」

 

じゃ点かないし消えない

 

(^_^;)

 

ほっぺたを膨らまして

 

「フゥッ」

 

なのよ

 

結構な労力いります(笑)

 

私の最近のベストバイでした♪