Image856.jpg

 

「秒針」


時の流れの
すべてが知りたい

よくばりな
ワタシ

せっかちな
ワタシ


2006.5.31
心*詩

193.gif

 

 

昨日…日中に

ヤツと目が合った

小さいヤツ

 

まだ小さい

これなら私でもいける!

ティッシュでね

やっつけることが出来た

 

(-ω-)/

よしっ

 

・・・とその

一時間ほど後

 

それより大きい

1.5cmくらい?

茶色い

怖い

 

(≧◇≦)

頑張る!

 

そうは言ってもまだ小さい

そして茶色い

しかし素早い

 

隙間に入り込まれて

出てこなくなった

しょーがない

 

明日なんか買ってこよう

 

そして夜中

 

ヤツが出てきた

昼間のヤツだ

コイツは絶対に仕留めねば

 

 

いいものを見つけた!

虫に向けて噴射するスプレー

これならギリ

私が許せる範囲までは近づける

 

(=_=)

・・・と思う

 

そこからは

ヤツと私の死闘が

朝の4時まで続いた

 

ヤツが逃げ込んだ先が

私のベットの下の引き出しの中

だったものだから

 

ヤツがチョロチョロする箇所の物を

引っ張りだしていって

部屋中なんか物だらけ

 

どこに行ってしまったのか

見失ったけど

 

その上には寝れないよぉ

 

そしたら

チョロチョロと出てきたのよ

さっきの薬のおかげか

ちょっとフラフラしてる?

 

そこでジェット噴射なるものを

ヤツに向かってシュー

今度はチェストの下に入り込んだ

 

でもまた

フラフラ出てきた

 

またシュー

まだ動く

 

なんで動く?

 

(≧◇≦)

これ?

 

「ハエ・蚊」って書いてある

ゴキ用じゃないの???

 

でもだいぶ弱ってる

逃げ込んだチェストの下に向けて

しつこくシュー

 

生死を確認してまでが仕事でしょうが

もう無理・・・たぶん大丈夫

 

やっと自分のベッドで寝ました

 

引っ張り出した荷物は

明日ホコリを掃除しながら

片付けよう

 

 

とり

 

本日になって

なぜか(私ばっかり目が合う)

 

昨日よりは小さい

1cmくらい

 

食器棚の引き出しに入るところを目撃

 

シューを取り出して

引き出しの中のものを1つずつ出して

 

シュー

 

今回は逃げられました

隙間ってあるのね

 

ただこの短期間で我が家に出たヤツラ

巣があるのか?

誰か持ち込んだ?

 

それとも窓からの侵入?

 

なんか分からんけどエライ自体だ

 

明日は対策グッズを買ってくる!

 

これが第一候補

 

 

 

私の闘いはまだまだ続く

 

(≧◇≦)