「叶わぬ想い」
                            

夕暮れの街に
ネオンが灯り出したら

私 灯かりになりたい・・・

家路に急ぐあなたを見つけて
そっと微笑みかける

小さな灯かりの誘惑は

朝まで続いて
消えるから

安心してね


2003.10.29
心*詩
193.gif

 

昔ね

 

母と2人で行こうと思って

クルージングを申し込んだの

 

それが出発の9ヵ月前に

コロナが始まって

(しかもクルージングが始まりだった)

 

やむを得ず断念

 

そのときのことを記事にしたのがコレですが💦

 

 

 

私ね。。。このとき

10年のパスポート作ったのよ

 

一回も使えてないけど

 

(>_<)

 

 

ポイント

 

実は、お土産集めに協力しました友人ですが

 

今回帰福するのにフェリーを使ってるの♪

 

横須賀出発→小倉行き

 

23:45発

翌日の21:00着予定

 

途中の動画が送られてきたけど

 

(=_=)

時化てます

 

 

私は昨日の出発から

上記サイトを見ながら一緒に

 

(≧▽≦)想像?

 

露天風呂とかあるんだよ

 

だれが見るん?と言われたけど

結構勇気いる💦

 

動くスケルトン壁の風呂?

 

"(-""-)"

 

プラネタリウムとか映画の上映もあるらしい

 

食堂もあって

ご飯もすごく美味しそう♪

 

Wi-Fiあっても

つながりにくいみたいで

 

連絡途絶えた(笑)

 

でも

 

あと1時間半くらいかな

 

私も今度はフェリーで行こうかなぁ

 

福岡♪

 

 

とり