「私」


感受性の強い



なので


同情よりは
同感を


同感よりは
共感を


2009.9.19
心*音

バナー2
 
 
アメブロ再開して
ずっと上手く出来ないことがあったの
 
それは好みのブログに行きつけない💦
 
#ハッシュタグから
検索してみたり
 
トピックスから探してみたり
 
それで昨日ふと思い付いたことがあって
 
お友達のところから飛べばいいのでは?
 
今さらですか?
 
(-ω-)/
ハイッ!
 
これがすごく良かった
やっぱり好みのブログ
好みの記事
 
そこからまた次のお友達へ
 
自分が好きなジャンル
好きな記事がやっと
 
読めるようになりました♪
 
(1カ月以上掛かったね)
(;^_^A
 
嬉しいことにフォローしてくださる方もいて
 
これって承認だけじゃダメだったのね
気が付くの遅くてごめんなさい
 
私もフォローすれば良かったんだぁ
 
ちょっと積極的になってみるね
 
 
とり
本日
 
申し込んでいた職業訓練校の
結果が出ました!
 
ニコニコ和やかに面接して下さった
男性面接官2名
 
どうせ落とす気なんでしょう
・・・って思ってしまってて
ごめんなさい
 
(≧◇≦)
 
受かってました!
 
ありがとう。ありがとう。
感謝します!
 
もうね
 
一人ではどうにも出来なかったよ
 
気持ち焦ってるから
スカウト来ると受けようかくらい思うけど
 
次は失敗したくない
 
50過ぎてて
スカウトが来てる業種は
 
保険か不動さんの営業
タクシー運転手
あとは
 
女性専用のフィットネスクラブ
 
前回の就職活動でも同じ
 
もしかしたら私のこれまでの経歴に
反映されてるからかもだけど(^_^;)
 
パソコンのスキル
 
あるかどうかでいうと・・・
 
文字は打てるよ
決まったところに
 
そしてそんなに
遅いほうではないと思うよ
 
"(-""-)"
 
くらいな実力です
 
どっちにしても
ちゃんと言葉で言える
根拠が欲しいよねぇ
 
なので資格の勉強します!
 
 
ポイント
 
これから入学の手続きに
教科書を買ったり
 
新入生の気分
 
(≧▽≦)
 
授業が始まるまでには
もう少しあるけど
 
頑張ります!
 
(この終わり方・・・多いな)